2022-11-17

anond:20221117165533

パパ活女子若さを配り歩いた後に、空虚になって捨てられるのと同じかww

記事への反応 -
  • 中身のないキラキラ人種が淘汰されるのは喜ばしい。 時代に合わせてキラキラ装ってた人は、ブランディングを変え適応してくるだろうな。 若槻千夏が良い例。

    • キラキラしている人は、そのキラキラをみんなに配り終えた後は用済みになっちゃうからね

      • パパ活女子が若さを配り歩いた後に、空虚になって捨てられるのと同じかww

        • スポーツ選手とかも消耗品だよね まあ、この理論でいくと金のない男は何の価値もないということになるんだが

          • 確かにね。ただ、まともなスポーツ選手は血の滲むような訓練をしてきたので、一般人とは比べ物にならない根性があるんよな。一流になればスポーツ理論とかも叩き込んでるし。根性...

    • 若槻千夏とかいうもう消えたまた消えたと思ってたのに地味に生き続けている謎の存在

      • 佐久間プロデューサーと若槻千夏が喋ってるYouTubeみてみな。あいつの戦略恐ろしいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん