2022-11-17

anond:20221117003924

永遠にスマホ弄っちゃう



軽々しく永遠かいうな

最低でも52億年くらいスマホをいじり続けてから「あれ?俺このまま永遠にスマホ弄り続けるのかも」って思え

記事への反応 -
  • きょう朝6時から仕事で4時半おきなんだが寝られない。永遠にスマホ弄っちゃう。 普段の生活で日中に楽しいことがなくて、それを取り返すためにぎりぎりまで夜更かししてしまうのは...

    • 永遠にスマホ弄っちゃう 軽々しく永遠とかいうな 最低でも52億年くらいスマホをいじり続けてから「あれ?俺このまま永遠にスマホ弄り続けるのかも」って思え

    • 地球より長生きはちょっとやだな 一日中のほうがいいね!おやすみー

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/10/blog-post_67.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん