2022-11-16

[]という謎の増田

オレオレFC」というカテゴリを作って謎エントリ投稿し続けている謎の増田がいる。

一見するとサッカー速報のような記事なので、最初Jリーグファンが贔屓チームのことを書いているのかと思っていた。

しか最近になって、「自分Jリーグのチームになったらどうなるか」という視点記事を書いていることに気付いた。

オレの考えた妄想チームだからオレオレFC」ということらしい。

まりサッカー版の夢小説をなぜか増田で延々と続けている狂気存在なのだ

しかしこのオレオレFC、その異様さに見合わず増田においては全くと言っていいほど知名度がない。

記事トラバがつくことも言及されることも殆どない。

これだけ異様な存在であるにも関わらず番付に載ったこともない。

似たような存在で言えば「すいすいすいようび」がいるが比較にならないくらい知られていない。

一体何をモチベーションにこんなことを続けているんだ、オレオレFC

  • 俺はインターネットでこういうのが見たかったんだよ よくぞ書いてくれた

  • 5chから転載してるだけだぞ

    • ドメサカ板で半コテやってるシュンってやつらしいな 中の人は清水サポとの話

  • オレオレFCは5ch(旧2ch)でも活動してるが誰一人として相手をしておらず なんならテンプレにNG推奨ワードとして入れられている 普通にJリーグの話をしているところに前後の流れ関係なく...

  • 載ってます

  • 夢小説のはずなのに19試合連続白星なしはリアル感あったよね

  • オレオレで1チーム増えてチーム数偶数にする為にもう1チーム増やす為に大分が残留してる世界線になってるのがなんか笑える

  • 一応目にしたら毎回ちゃんと全部読んでる

  • 食べると自分がサッカーチームになれる悪魔の実 自分にいる選手、ボール、監督、コーチ、コミッショナーを操ることができる 水泳選手への道は断たれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん