2022-11-15

からさぁ、なんで女って無理して人の前に割り込んでくるの?

ここから先は狭くて長い一本道だってわかってるよね??

お前が無理して俺の前に入りたいのはわかったけど、ここから先ずっとお前の真後ろを俺が歩くんだぞ??

それわかってるんだよね??

「後ろ付けられててこわ~い」みたいな目でちらちらこっち見てくんなよ?

俺は何も急いでないし脚も速くないし、狭い道で抜くの嫌だから一定距離を取ってずっと後ろを歩くからな?

  • 主語が大きい つーかそんな道で割り込む女とかいる?ほんとに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん