2022-11-13

anond:20221113185717

えっどういうこと?

おっさん妄想だよね?そうだと言ってくれ!女の性欲などあるわけないんだ!! ってこと?

いやあるけど?

記事への反応 -
  • 「女性にも性欲あるんだよ」って言われても、男にはサッパリなんだよな。 まあ、そりゃあるだろうけど、男とは違うんだろ? いや俺もそれなりに恋愛して、結婚もしてるんだけど、い...

    • あーまんこになんか挟みてえーって感じ

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/10/blog-post_173.html?m=1

        • えっどういうこと? おっさんの妄想だよね?そうだと言ってくれ!女の性欲などあるわけないんだ!! ってこと? いやあるけど?

    • まじかよ ネットの同人女は四六時中発情してるけど

      • いくらなんでも生まれてから一度もセックスしてなかったら性欲貯まるだろ 男だって童貞の頃の方が性欲強かっただろ

      • お前が四六時中発情してる女にしか興味がないだけ 同人やっててもエロは一切描かない人もいる

        • そんなセミの幼虫に目を向けろ見たいなこと言われましても 目に入ってくる同人女がだいたいそういうのなんだよ

          • お前がそういうのしか見てないだけじゃん… ネットで女見ると風俗嬢地下アイドル裏垢女子しか目に入らないから世の中はエロい女しかいない って言ってるのと同じだろそれ

          • あのコミケですらエロは35%しかないんだぞ

            • それも「ストーリーの一要素として性描写があるだけでポルノとは言えない」ものも含めた割合だしな 商業なら一般青年誌程度の内容でも同人だとR18つけないとだめだから

      • 本当だよな

    • 女性の「寂しさ」は原因ではなく結果。男は性欲が高まるとムラムラして頭がヤリタイ一色になるが、女性は性欲が高まると寂しさを感じる(構われたくなる)ようにできてる。

    • 生理前は股間がムズムズする 自分より若い男の匂いを嗅ぐとドキドキする

    • 女子の性欲とかホントわかりづらいから性欲あるときの合図をそっちで決めてて欲しい。

    • 桜田のXXレポ https://www.amazon.co.jp/dp/4865377166 身も蓋もない話が赤裸々に語られているので、一読の価値はあるかと。

      • ありがとう。でも読んだことある。この人は性欲強いからなぁ

        • こういう事で語りたくなる女性は性欲強い人が多いからそもそも参考にならないと思うよ 「今まで生きていて性欲なんて感じた事ないしセックスしたいと考えた事もありません」なんて...

    • 一年365日あれば2日ぐらいはそういう日があるんだけど それは体の調子とは関係のないもので 彼氏誘ってちんこ入れてみてしっこりこなくて「やめときゃよかった」 ってなる。   女性...

    • 性欲はあるけど大抵突っ込まれても解消しないため面倒い 振動系デバイスなら毎日でもいい

    • 性欲はあるけど大抵突っ込まれても解消しないため面倒い 振動系デバイスなら毎日でもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん