2022-11-13

記事への反応 -
  • まじかよ ネットの同人女は四六時中発情してるけど

    • お前が四六時中発情してる女にしか興味がないだけ 同人やっててもエロは一切描かない人もいる

      • そんなセミの幼虫に目を向けろ見たいなこと言われましても 目に入ってくる同人女がだいたいそういうのなんだよ

        • あのコミケですらエロは35%しかないんだぞ

          • それも「ストーリーの一要素として性描写があるだけでポルノとは言えない」ものも含めた割合だしな 商業なら一般青年誌程度の内容でも同人だとR18つけないとだめだから

        • お前がそういうのしか見てないだけじゃん… ネットで女見ると風俗嬢地下アイドル裏垢女子しか目に入らないから世の中はエロい女しかいない って言ってるのと同じだろそれ

    • いくらなんでも生まれてから一度もセックスしてなかったら性欲貯まるだろ 男だって童貞の頃の方が性欲強かっただろ

    • 本当だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん