2022-11-12

anond:20221112183218

それは直訳のことであって、元増田のいうスクールとは違います

記事への反応 -
  • 専門学校が乱立してるじゃん。

    • 専門学校がどうしたのですか?

      • 学校=スクール

        • 「学校=スクール」が、何なんですか?

          • 専門学校ってスクールなんやで。

            • それは直訳のことであって、元増田のいうスクールとは違います。

              • 元増田の主旨から言えば、プログラミングを教えるところという点で共通しているんだし、まあ似たようなもんでしょ。文科省の視点からすれば違うのかも知れんけど。

                • 元増田の主旨から言うならまさにぜんぜん違うんだけど。 プログラミングスクールの現状を理解してますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん