2022-11-11

anond:20221111205713

弱者男性を助けても、いいことした気にならんしな

記事への反応 -
  • 人事系の会社で、仕事のあっせんや仲介の仕事をしている。 そのことを知っている趣味仲間からは「俺もお世話になったことがある!」「今度転職したいんだよね、何かコツとか教えて...

    • リベラル野党ではなく、搾取する人買い企業が弱者男性のために頑張ってるこの社会。

    • こんなもんわざわざ長文で投稿する意味がわからんので創作だろうな。

    • 住所のアパート名からそこまで検索するなよ気持ち悪いな

    • 他の部分はともかく、共通の趣味で知り合った癖してオッサンの趣味に対する動機を邪推してつついてるとこだけあり得ないほど性格悪いな

    • 人事あっせんの仕事してるやつなんて性格悪いに決まってるって思ってたけど大当たりだわ俺天才かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん