2022-11-11

記事への反応 -
  • 電車乗ってたら向かいの席の女性が隣に座ってる彼氏らしき男性の寝顔を写メって微笑んでて、「そのイベントどこで売ってるんですか!!!???」って叫んでしまった

    • ダメだわからん。 誰か解説して!!!

      • 写真を撮られると魂を抜かれる。これ豆な。

        • 写真を撮られるといずれ必ず死にます

        • マジでわからん。 そのイベントどこで売ってるんですか!!!??? に何か元ネタがあるのかと思って検索してみたが出て来ないし、カップルが写真撮るのと全然関係なさそうだし。

    • あとで本人に見せて「寝てたねー」って言うのかな!

    • 若い頃を思い出すな〜

    • 逆だったらカップルでも通報されるやつ

    • 3年後には別れてるやつじゃん

    • 電車乗ってたら向かいの席の男性が隣に座ってる彼女らしき女性の指に指輪をはめて微笑んでて、「ダイヤモンドは永遠の輝き!!!」って叫んでしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん