2022-11-10

anond:20221110234429

Googleに「お前口臭そう」って言われてるから訴訟の準備したほうが良いよ

記事への反応 -
  • 最近、ウェブサイトを見ていると何度も同じ広告が出る。 リターゲティング広告って言うの? 興味もないのに男性らしき汚い歯の画像がずっと出てきて気分が悪いです。 どうしたら一生...

    • Googleに「お前口臭そう」って言われてるから訴訟の準備したほうが良いよ

      • iMac Pro買っちゃってお金が無くなったので訴訟できないぬだ

    • もうダメです。 パソコンや端末を買い替えるしかないです。

    • ダックダックナントカっていう検索エンジン使えば広告とかつかないって聞いたことあるけど実際どう?

      • イケイケアヒルさん、今の所大丈夫そう ちょっと使ってみるね 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん