2022-11-09

anond:20221109153135

そうして対消滅を狙ったってこと?

じゃあTwitterいいやつじゃん!

記事への反応 -
  • 右派から見たら、左派よりの記事がトレンドに上がり、左派からは右派の記事がTLに「オススメ」されている。twitter社は双方をぶつけて炎上させようとしていたんだと思う。

    • そうして対消滅を狙ったってこと? じゃあTwitterいいやつじゃん!

    • 左派がマウント取れるときには相対的議論をするなというが、左派が不利な時はどっちもどっちと言う 今日も平常運転ですな

    • こういう奴って、つい数年前のトランプ時代に「フェイクニュース」「エコーチェンバー」が問題になって、どのWEBサイトも対立意見を積極的に見せる仕様にするのが話題になったのを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん