2022-11-09

anond:20221109153445

愚民どもがって言わなくなっただけ偉いと褒めてくれ

記事への反応 -
  • 政治興味ない多数派に冷笑系のレッテル貼って敵に回すような言動が多い 右派の嫌韓デモとかは平気で冷笑してた過去あるのにな これ、いつかボロが出るんじゃないかと思うんだが

    • 愚民どもがって言わなくなっただけ偉いと褒めてくれ

    • イカサマができるし自分もやる、という奴ほど、イカサマを気にしながらプレイしているもんだ

    • 政治的立場に関係なく、ネットって皮肉や嫌味っぽいコメントが多いね。 捻った言い方の方が頭いいって思ってる人が多い。

    • パヨクにボロが出てなかった時代がない はい論破

    • あいつらがやるのは駄目だけど俺たちがやるのはOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん