2022-11-09

anond:20221109000228

俺も、人を怒らせることにかけては天才だと思ってるんだけど、この才能、まじでどっかで活かせないかなーってよく思うんだよね。

記事への反応 -
  • 教習所で優しくて有名な先生に「殺す気か!?」って怒鳴らせてしまった 申し訳なさすぎて涙出る

    • 俺も、人を怒らせることにかけては天才だと思ってるんだけど、この才能、まじでどっかで活かせないかなーってよく思うんだよね。

      • 怒らせ屋ってないのかね 東京の街角に殴られ屋って商売がいたけどあんな感じ あえて依頼を受けて人の学歴や容姿を職人芸でいじって怒られるビジネススタイル

      • 「怒らせる」ことも「怒らせない」ことも自分で自由にコントロールできるなら役に立つと思うけど…

    • ごめん笑った 頑張れ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2020/07/blog-post_408.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん