2022-11-08

anond:20221108171322

首都圏人間はばい菌!入るな、通り抜けるのも禁止!くるなくるなくるな!!

あ、GOTOですお金落としてください!!

みたいなところだった。

記事への反応 -
  • 静岡県民のクズ度が全体的に高い っていうのはよく聞く話? 統計的な根拠とかあったら知りたいなー

    • 日本の有名観光地色々行ったの中で、静岡県の観光業の奴が一番感じ悪かった。

      • 首都圏の人間はばい菌!入るな、通り抜けるのも禁止!くるなくるなくるな!! あ、GOTOですお金落としてください!! みたいなところだった。

      • 静岡県は、あんまり観光地としての売り出しに熱心じゃないというか、 観光地のみで食べている県ではなくて、全般的に、工業・農業が主体なので、 県民マインドが、さぁおもてなしし...

        • それ、熱海や伊東みたいな他に産業無い場所について言えるか? 伊豆とか傲慢すぎてヤバいぞ。

          • でもカピバラはのんびりした良い奴だったぞ

            • 阿蘇ファームランドでカビパラに餌やってたら、手を噛まれて傷跡ないこと確認して消毒してもらったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん