2022-11-07

anond:20221107234025

ほんそれ

1日数回は話が通じないレベルのマジモンに遭遇する

現実世界ではそんな奴会わないんだが、どこにいるんだろ

小学校

記事への反応 -
  • ・ある記者がニュースフィードのキュレーションついてツイート ・Twitterはキュレーションしていることを公表しているが、何故か特定界隈で「ニュースを人間が選んでいたことをとうと...

    • まじで世の中ゲェジが多すぎてびっくりするよな

      • ほんそれ 1日数回は話が通じないレベルのマジモンに遭遇する 現実世界ではそんな奴会わないんだが、どこにいるんだろ 小学校?

    • そんなの5年以上前からそうだが

      • タイトルだけ読んで反応マン!タイトルだけ読んで反応マンじゃないか!

        • 全部読んだけど。 タイトルや文末からして、具体のところはあくまで例示でしょ。

      • 言うて最近はあんまり酷いデマ流れてこなくなってきてたイメージだけどな 直近でデマが増えた気も別にしないけど

    • SRE大量解雇がとりあえず一番やばいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん