2022-11-07

anond:20221107100212

どこでなにが話題になってんの?

妄想癖激しすぎない?

  • しらこいわ

  • あーイーロン効果なんだろうけど、専業主婦とか育児とかのツイートが激減したな。ほぼ消えたわ。前は意図的に露出が多くなるようにしてたんじゃね? 谷本真由美 (めいろま) 「...

    • ソースをだしてくれてありがとう

    • これなんか最悪だよね。日本人はもっと争い対立しいがみ合うのが日本人のためなのに。 イーロン・マスクは日本人から牙を抜こうとしている。

    • 思い込みをいくら集めてもただの思い込みやで

    • 減らされた側の人のツイート https://twitter.com/i_tkst/status/1589187616846798848 確かにTwitterのニュースフィードは更新されてない気がする。私たちメディアは自社記事のモーメントを作成→Twitter...

    • レコメンドシステムが変わっただけで、特定の思想をどうこうって話じゃないのでは 「僕の目の前から敵が消えて寂しい!!!!」という話にしか見えない 平和でいいことじゃん

    • ツイッター、モヒカンが消えたのか。。。見事に浄化されたな

  • 妄想癖激しすぎない? どうして余計な一言を抑えられない? たった数行から「癖」を見出すのが妄想でなかったら何が妄想か おじいちゃん 病気はあなたでしょ

    • すごいな 勝手に相手がおじいちゃんだと思う想像力 誰も病気の話をしてないのに病気の話を持ち出す想像力 勝手な想像力がすごい 自分の世界だけで完結してる

      • すごいな 勝手に相手がおじいちゃんだと思う想像力 … たとえ話を読み取れない 皮肉も忘れてる 悪あがき防止の簡単な罠に、想定どおりに引っ掛かる 絵に描いたようなバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん