2022-11-06

記事への反応 -
  • 呪術廻戦のいじめ描写みたいな奴っって リアルでもあるんだあ、と思いました 民度低くて今時リアリティないと思ってた

    • 現実で遊びの延長で自由に暴力振るえるシステムが整ってる 旭川のいじめ事件見てもそんなのあり得ないの言えますか?

      • そこの犯人は底辺じゃん? いわゆる最底辺が底辺なことしてても「そりゃ底辺だからな」で済んじゃうね 元増田みたいなまともそうな文章が書ける人間の行くような学校でも発生してる...

      • うん

        • じゃあ死人が出たらあなたの責任ってことでいいですね 人権無視の人殺し乙

          • なんで? 殺したら殺した奴の責任、当たり前の事がわかんないのか

            • じゃあ学校や社会の責任はないですね いじめで死んだ事件のいじめ被害者遺族の前で、加害者がわるいんであって学校教育委員会社会の責任はありませんと言ってきてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん