2022-11-06

ブスとブサイクどっちがマシかとか

いうまでもないよな

  • おまんこパワーは顔なんて関係ないしな

  • なんか最近男にもブスって使うようになったよな すげー違和感あるわ

    • ホモは昔から使ってた

      • つまり日本男性のホモ化が進んでいる・・・!?

        • 美少女のおちんぽしゃぶりたいだけだからセーフ

          • その欲望に対する答えが昔はフタナリとか言うきっしょい畸形だったのが 最近は男の娘になったので正常化していると言える

            • 男の娘とかホモじゃんジュポジュポ

              • 男の娘好きはホモじゃない 男の娘自身はホモ メス男子好きまでいくとホモかもしれない

    • なんか最近女にもドムって使うようになったよな すげー違和感あるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん