2022-11-06

anond:20221106114814

彼女の前にまず同性の友達作るとこからじゃない?

記事への反応 -
  • 彼女欲しい 友達一人も居ないので現実的に動くとするならマッチングアプリになるんだろうけど物怖じしてしまう 恋愛したいけど、女の子側のブルーオーシャン具合に比べて男側のレッ...

    • 彼女の前にまず同性の友達作るとこからじゃない?

      • それは思う。自分と最高に相性のいい女性って 男友達の女版みたいなやつだから 男友達で好き嫌いの経験積んでないと「こいつ最高!!」ってなるタイミングを逃すと思う

      • それに彼女出来ないのと同じで結局こちらから友達に提供できるものが何もないんだよな コミュ力合って喋りが面白いわけでもなければ人脈豊富で俺と絡むことでいろんな知り合い出来...

        • 趣味作れよ ネットできるなら無料でもある程度知識得られるコンテンツあるだろ

          • 新しい事始める体力も気力もねーよ そんな気力あったら今頃無謀でもマチアプやっとるわ なんか俺やらない言い訳ばっかりだな でも本当仕事でしんどいのにこれ以上体力使いたくない ...

          • 趣味人ってなんかキモい奴多くね? 俺が貧困な文化圏に生きててアニメゲーム漫画スポーツ登山釣りパチンコパチスロ車バイク旅行囲碁将棋、麻雀 くらいしか趣味が思い浮かばないんだ...

            • アニメゲーム漫画スポーツ登山釣りパチンコパチスロ車バイク旅行囲碁将棋麻雀 くらいしか趣味が思い浮かばないんだけど 全部民度が終わってるイメージしかない 一般人の民度もそ...

            • 「趣味は路上の旅行者を襲って身ぐるみ引っ剝いで頭に弾丸くれてやることです」みたいなアフリカのスラムにいそうな連中よりましだろ

        • 同性の友達すらできないのに彼女作るのは無理でしょ 彼女との関係を維持するのも大変だよ

          • 維持するの大変だな〜ってなったらそれはそれで未練無くなっていいじゃん 友達はそんな感じで維持するの大変だからもういいやって感じだし友達いない事による寂しさとかないけど 恋...

            • 分かるような分からないような… 同性の友達がいない発達障害の女の子狙ってみたら? 理解のある彼くん的な

              • どこにいるんだよそれは

                • マッチングアプリで自撮りしかあげてない、もしくは化粧すらせず髪も整えないドブスは大抵友達がいない

                  • そんな女でもいいねが50とか100とか付いてて他の男という名の蝗の大群に気圧されて物怖じしてしまうという話

              • 発達障害の女探せって、そういうお前が一番発達障害だろ 俺がいつ未練捨てたいだけなんて書いたよ 当然二人で幸せになりたいよ ただ続かなくてもそれはそれで別に人生において大マ...

                • 言い方が悪かった、すまんな 発達障害じゃなくても見た目がやべえ奴とかを高望みせず選んで2人で幸せになれるといいね 応援してます

      • 要は俺の事なんだけど。 俺は男なんだけど男がめちゃくちゃ嫌いなんだよね。 キモいし。怖いし。 でもさこの増田 anond:20221106160416 みたいに同性の友達が出来ないような奴には恋人...

    • 女の子を楽しませようという心意気はあるけど 心意気だけで具体性が無いのが問題では。 あなたみたいなタイプは、趣味なりボランティアなりで知り合った人と付き合うのが一番良さ...

      • 八王子に引っ越す前、地元で3年ほどとあるボランティア活動してたけど 恋愛沙汰は箸にも棒にも掛からずだったよ 当時は今ほど女に飢えてる感じでも無く、がっついたりとか一切して...

    • こういう奴がインセルになるんやろな

    • なんで女を殴らないんだ? 女を殴ればすぐにモテモテだぞ?

      • 175cm/59kgのガリガリで散歩以外のスポーツしたことないから マジで弱いし女殴って殴り合いになったら普通に負ける というか高校の頃母親と殴り合いとまではいかないけど手が出るよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん