2022-11-05

記事への反応 -
  • 3000円の焼肉で100パー満足ってのも正直どこの金銭感覚か分からない

    • 10台後半から20台前半はそんな金銭感覚だった記憶あるな、食い放題最高だった 20台後半あたりから「昔あの店通ったよなあ、今はもうキツイな」って話を毎年してる気がする

      • ワイは10代20代は一切外食しなかったけど30代から毎日外食やでという話

        • 30代はそろそろ身体のこと気を使い始めないといけないお年頃だぞ 外食オンリーはよほど上手くメニュー組み立てないと健康診断終わるからな

          • 健康診断は胃と肝臓とコレステロール尿酸が引っかかってるやでという話

    • 所さんの目がテン!だとある家族に一人3000円の焼肉行った時の満足度と1500円のステーキ屋行った時の満足度で実験したらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん