2022-11-04

こんなインターネット肥溜めに1日中張り付いてる奴ら

お前の人生それでええんか?

  • こんなインターネットの肥溜めに1日中張り付いてる奴「こんなインターネットの肥溜めに1日中張り付いてる奴ら お前の人生それでええんか?」

    • ああすまんアニメ見てたわ 即レスされるとは思わなかったんでな 傷付けちゃったね、ごめんな?

      • アニ豚子供部屋おじさん「ああすまんアニメ見てたわ 即レスされるとは思わなかったんでな 傷付けちゃったね、ごめんな?」

        • ブチギレるくらい図星すぎたか ごめんな、俺が今いるのは友人の部屋なんだ 期待に添えなくてすまない

          • 友達無しのブチギレ童貞「ブチギレるくらい図星すぎたか ごめんな、俺が今いるのは友人の部屋なんだ 期待に添えなくてすまない」

            • 自分だけがそうじゃないと思いたいんだよな うんうんわかるよ でも俺はそれ全部当てはまってないから じゃあな

              • 全部当てはまるおじさん「自分だけがそうじゃないと思いたいんだよな うんうんわかるよ でも俺はそれ全部当てはまってないから じゃあな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん