2022-11-03

記事への反応 -
  • なのになんで毎日風呂入って月一で散髪してどうのこうのやっても清潔感なんて出ない男がいる事が信じられないのか謎でならないよ。

    • 清潔感の定義ってあいまいじゃない?

      • あいまいだけど 不潔な状態って精神疾患や病気の人を連想させるから 頭の中にはどっかに拒否感が出るラインがあるんだと思う

    • どんなに手を尽くしても清潔なうんこになるだけだしな

    • 別に信じられない扱いではないだろ 女こそ毎日風呂入って月一で美容院行った「だけ」じゃ清潔感なんて出ないって知ってるから化粧してるんやし

    • 身だしなみに気を配ってるブス、おしゃれなブスってのは別に問題ないと思う。 男もこまめに髪切って身だしなみ整えてアイロンあたった服きてたら「ブサイクだがシュッとしてる」ぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん