2022-11-01

anond:20221101223324

同じ職場の女に続けて手を出して新しい方と即入籍ってやりおるわ

やり手やな元カレ

記事への反応 -
  • 自分の性格の悪さとこの行為の愚かさは十分に理解しているけれど、発散したいので許してほしいです。ただの愚痴です。 半年前に別れた元カレが職場恋愛の末に入籍するらしい。 私...

    • 同じ職場の女に続けて手を出して新しい方と即入籍ってやりおるわ やり手やな元カレ

    • これ相手の女速攻で産休入りそう そんで生まれた日から逆算するとなんか被ってるパターンやろ

      • ありそう~~~

        • 先輩は私たちが別れた日を知らなかったし付き合っていた期間も実際より短く申告していたから、薄々、そうじゃないかなあ…とは思っています

          • ワイなら相手の女に竿姉妹であることを教える 面白いことになりそうだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん