2022-11-01

記事への反応 -
  • 異性に見向きもされずに実家で暮らしながら高齢になってしまった男女を、いとこ同士なのに結婚させて、 生まれてきた子供は「どうして私の親は、おじいちゃんおばあちゃんみたいな...

    • いとこ同士なのに結婚させて、 いとこは結婚できるけど

      • 元の漫画を読めばわかるけど知的障害のある長男をもてあました両親が 自分たちが死んだあとのお世話係として行き遅れ引きこもっていたブスいとこと無理やりマッチングした話だった ...

        • そういえば弱者男性のためにフィリピンや中国からお嫁さんを呼ぶっていうのは一般的なんだろうか? 最近田舎の親戚がおじいちゃんと言えるほどの年齢で突然フィリピン女性と結婚し...

          • 統一教会って、韓国の弱者男性に日本人女性をあてがうのが目的の一つだったんだよね

            • 日本でフィリピンとか中国の嫁を見ると「非モテが金で買った」みたいに見てしまうけど、韓国で日本人嫁見た時も同じように見られてるのかな?

      • そりゃ出来るから結婚させてるんだろうが 何が言いたいんだてめえは

        • 「いとこ同士で結婚させて、」で通じるものを「いとこ同士なのに結婚させて、」と書いたところに元増田のいとこ同士の結婚に対する否定的な感情が出てるなあと思っただけ

          • 出来るけどうーん・・・ってのが日本の一般的な感性やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん