2022-11-01

anond:20221101032503

これ本気で書いてるんだろうな

そして読み返してもなんとも思わないんだろうな

やっぱ生きづらさで繋がっちゃいけないし

公に出来ない趣味で繋がっちゃいけない

記事への反応 -
  • 女オタクの同調圧力が以前から大嫌いだった。 男になりたいと思った事はないけど、同調圧力がない所は羨ましかった。 「どんなカップリングも素晴らしいよね♡カップリングに貴賤は...

    • これ本気で書いてるんだろうな そして読み返してもなんとも思わないんだろうな やっぱ生きづらさで繋がっちゃいけないし 公に出来ない趣味で繋がっちゃいけない

    • 弱者の生存戦略だからしかたない。 弱いからみんなで結託する以外ない。同調圧力こそ、女性にできる唯一の生存戦略。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん