2022-10-31

anond:20221031133902

アホか?

自民党が嫌なら自民党見なければいいだけって言ってるようなもんだぞ

嫌なんじゃなく、不正義を正そうとしてるだけだから

記事への反応 -
  • ゆたぼんに文句言ってる人って、 そもそも、ゆたぼんのYouTube見なければいいのにって思うけど、 なんでそんなイライラしてまで見るの?アホなの?

    • アホか? 自民党が嫌なら自民党見なければいいだけって言ってるようなもんだぞ 嫌なんじゃなく、不正義を正そうとしてるだけだからな

      • 政治家批判とクソガキ叩きを同じ情熱でやれるなんて偉いっすね笑

        • 興味の矛先が違うだけでやってることは同じだぞ ワイドショー見てるおばさんと一緒

    • アンチ活動をする中でアンチ内の承認とかがもらえるからもうやめられなくなるんよね これはファン活動と同じ

    • 俺も嫌いな炎上系のインフルエンサーは見ないわ。 ひろゆきがナントカについて発言、みたいなネット記事もクリックしない。 ひろゆきでアクセスが稼げるって媒体が思ってますます取...

    • 増田にも変な絡みしてくる奴が住んでるけどあれと同じ 小学校中退みたいな肩書だと、アホでも安心して優位に立てると思えるんでしょ

    • 金出したい奴と貰いたい奴で完結してるんだから外野が気にする必要ないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん