2022-10-28

anond:20221028154259

いやそれこそ「ロン毛の男はノーサンキューだ」レベルのどうでもいい好みの問題じゃん

記事への反応 -
  • いらねぇよそんなリアリティ こうやってゼロイチで考えたら、双方歩み寄りが難しくなるばかりだろ。 とりあえず、明確に怒られているコレを見直せ ・奇乳 ・乳袋表現 これな。勘...

    • いやそれこそ「ロン毛の男はノーサンキューだ」レベルのどうでもいい好みの問題じゃん

      • そう、どうでもいい好みの問題だと思っていたら殴られたんだろ。ロン毛と乳袋の違いと同一性を考えてみたらいい。

        • 「どうでもいい好みの問題で殴ってくる狂人がいた」と考える方が近道では

          • 狂人が結構いるんだわ、この世の中。なら自分の認識を疑ってみるべきじゃね

            • 数が多ければ正しいんだっていう認識ならマイノリティ保護とかいう嘘の理念は投げ捨てた方がいいですね

              • 正しかねぇわ。 その多数の奴らの喧しいノイズをどうしたら減らせるかってハナシよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん