2022-10-27

anond:20221027180340

はてなは現役のリベラル人権家が多い。

ブコメを見てもらえば分かるけど何歳になってもやっつける側だよ。

記事への反応 -
  • 上司基本的に俺の言う事が一番正しいみたいなタイプのクソだけど、 真っ向から否定してスケジュール管理とかマネジメント系の立ち上げしっかりして、納期より圧倒的にスケジュール...

    • こういうのもそうだけど 無能な老害をやっつけてやったぜ的なスカッとJapan好きな人多いよな。

      • はてなの人達はもうだいたいみんなやっつけられる側ちゃうの

        • はてなは現役のリベラル人権家が多い。 ブコメを見てもらえば分かるけど何歳になってもやっつける側だよ。

        • はてなは平均年齢は明らかに高いのにいつまでも「若者」側の気分の奴多すぎるんだよな

    • 出る杭(俺の出世を邪魔するやつ)は打たれるからな。

      • 尚、上司に味方は殆ど居ない模様 (飲み友達の役員がチラホラ居る位だけど、出世的な味方はしてくれていない模様)

    • なぜかすぐにトラバがつかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん