2022-10-26

anond:20221026231715

日暮里にはクンニ✋(👁👅👁)🤚の練習ができる店があるぞ

記事への反応 -
  • マッチングアプリで会っても最低1回、最大3回でブロックまたはフェードアウトされてしまう 何が悪いんや、めんどくさい食事とかもなく、ホテル直行でホテル代ワリカンにしてるのに...

    • セックスが下手なのでは。

      • セックスってどうしたら上手くなるんだよ 正直セックスもOJTとかやって熟練者の指導で実践で経験積む機会とかあった方がいいと思う

        • 日暮里にはクンニ✋(👁👅👁)🤚の練習ができる店があるぞ

        • 相手の反応をよく見ればわかるっしょ。 それでわかんないなら才能がないんよ。

        • その1回セックスできた相手にどこが悪かったか土下座して教えを乞え

        • 「性の教習所」って風俗作って初心者コース作ったらそれなりに客入りそう

        • ちょっとわかる 男もけっこう風俗嬢から教えてもらえると聞くし、女も実践で教われる場が欲しい 友人知人じゃないラインで教わりたい

    • 人間ってそんな割り切れるものじゃないから今うまく行ってないなら向いてないんだろうし今後できてもどっちかが沼ったりでだるいことなるよ 大人しく女の子屋さんにいけ

    • 下や口や脇が臭いとか 自分では気づかないらしいし

    • 粗チ……いや、なんでもない。

    • ちゃんと気持ちよさそうにしてるか? セックスは演舞やぞ

      • 男も女も演技で気持ちよさそうにするから参考にならなくない?

        • あんまり過剰にやられると萎えるけど、それでもマネキンみたいに何の反応もないよりは全然マシだと思うわ。 相手がどんな人間か分からない初対面でするならなおさら。

    • 相手が途切れないならいろんな女の子と遊べるしいいんじゃない? そう思えず特定の相手が惜しいならなんか沼りそう出しやめとけば

    • AVたくさん見て研究するとか? 女が見るとそうはならんやろという演技ばっかりだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん