2022-10-26

anond:20221026220820

ここを掃き溜めにすることで他の場所の美しさを保ってるんやな

いわば性の防波堤みたいな感じや

記事への反応 -
  • 増田って音楽やってたやついるんだな 帰宅部で速攻家かえってモンハンとネット巡回しかやってない文化的な趣味なし特技なしのモヤシくんばかりだと思ってた

    • 有名人は増田やってないと思ってそう

      • というか有名人は増田やってほしくない 蝶とかお花とか美しいものを見て情操を育ててほしい

        • 同じ意見をツイッターで言えば賛同がもらえるような人はこんなとこにいなくて良くない?

          • ここを掃き溜めにすることで他の場所の美しさを保ってるんやな いわば性の防波堤みたいな感じや

    • 畳敷き子供部屋在住チー牛童貞だ 恐れ入ったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん