2022-10-26

anond:20221026165339

初期のワンピってキャラギャグに寄ってて、今のを知ってから読むとキツいと思うわ

記事への反応 -
  • 本音を言うとそろそろ人生の中心となるような趣味を見つけたいんだよね。 必須要素としては ・自分が成長する要素がある ・生産性がある ・1人で出来る ・肉体的な才能が不要 ・金...

    • このエントリ読むだけでもお前に文章書く才能ないなってわかるから小説じゃないほうがいいと思う AIが出力した絵を修正する趣味とかのほうが今後の発展性があるんじゃないかな

      • ジャンプの編集者が「新人に才能があるか見抜けると豪語するやつはただの嘘つき」と言ってたねそういえば

        • ドラゴンボールの担当だった鳥縞さんが、ワンピースはヒットするわけないだろって言ってたって、幕張の漫画家にバラされてたな。

          • ぶっちゃけワンピの読み切り版とか作者の初期作品とかすげーつまんないんだよな。

            • 初期のワンピってキャラがギャグに寄ってて、今のを知ってから読むとキツいと思うわ

            • 幕張の作者は、漫画家仲間ではワンピの作者の評価は当時から高かったって書いてたよ。

          • 期待の新人にはちゃんと相性のいい担当がつくってことか。 よくできたシステムだな。

        • それはアイツらに編集者の才能がないだけ。 才能がないけど努力で結果出しただけ。 俺は編集者の才能があるから小学生の作文読むだけでソイツが将来作家になれるかどうか分かるよ

    • 小説書くならNovelAIではなくAIのべりすとや

    • 今の時代お前の挙げた5要件満たす趣味といえばyoutuberだろ 小説書くってお前、江戸時代の人間かよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん