2022-10-26

anond:20221026120825

家ではまるだしの男性暮らしてるので、家の外の男性ちゃんと布を纏っててえらいなーといつも思ってる

記事への反応 -
  • この事実に気づいてから仕事中ずっと気になってしょうがない 特に男の人が横に立って自分に話しかけてくる時とか、薄い布2枚を隔てて30cm先くらいにちんこがあるわけでしょ? これっ...

    • 家ではまるだしの男性と暮らしてるので、家の外の男性はちゃんと布を纏っててえらいなーといつも思ってる

      • 裸族なの? 家族全員? 性の話とかオープンに和気あいあいとしてる?

        • 旦那が裸族でぶらぶら。 「うんこ!」とか「ちんちん!」とか言い合ってゲラゲラ笑い合える大人の友達みたいになれた代わりにセックスがなくなってしまってちょっと寂しい。

    • 男はいつだって真剣勝負。 ちょっと気を抜けば、すぐにやられる。

    • はやく着脱可能なタイプに付け替えろよ

      • 一度タイで切除しないと・・ はやく着脱可能なタイプに付け替えろよ

    • プロ野球とかMLBとか、ユニフォームが割とタイトやん? 何万人と観客がいて、何百万何千万とか視聴者がおるわけやん? チンポジいつ直してんのかなーとか気になるやん? で、ちゃー...

    • 目に入る人間が皆自我を持っている事実の方が恐ろしいよ。 電車とか乗ってる時によくそう思う。

    • そんなやばいもんぶら下げて呑気に話しかけてんじゃねえよという気持ちがある これは割とマジである

    • トイレに行ったとき、この瞬間俺と同じようにちんこ丸出しになってるやつが世界中にたくさんいるんだよなー、っていつも思う

    • しゃぶってほしいんか?👴

    • コッドピースつけろ!

    • 女性の方が、いつも重い肉を上の方に吊り下げながら暮らしており、大変だ。

    • 逆に言えば女の人はみんな股から血を吹き出しながら仕事しているんだよね 生き物として間抜け過ぎてたまに吹き出しそうになる

      • おまえさんも女のまたぐらの穴から生まれてきたんだがな 帝王切開ならそれはそれでグロい

        • これ言われるたびに思うけどだからなんなん? すべての人間が股から生まれてくることと股から血を流すのが間抜けであることは普通に両立するけど

      • 白い液を噴き出すためにサルみたいに必死にしごく男さんも大概間抜けだと思うな。今夜自分のを録画して見てみるのがいいよ。

    • スカートを履いている女性が薄布1枚の隔たりしかないと思うとゾクゾクするね(寒くて)

    • 危険なものって、あなたのちんちんは性器である前に泌尿器なのですよ?

    • その点俺のは通常時は鞘に収まってるから安全だな

    • 神になったらそんな程度の情報量じゃないぞ カビ臭いシャツとか脱ぐタイミングがないからまだなんとかなってる靴下とか知ったら人間なんかには耐えられないからな

    • 薄い布2枚を隔てて じつは薄い布1枚なんだけど、そうと知らない女性と世間話してると興奮する。

    • 俺は待ちゆく女を見たとき、服の下におっぱいが、スカートの中にパンツとまんこがあって 歩くたびにまんこが動いてるのを想像してるよ

    • 布数枚の下は全裸で生活している女とかいうドスケベ生物

    • そんなやばいもんぶら下げて   ・・・ ぶら下げてるとは限らないんだよなぁ 

    • 今日も朝鮮の反日統一教会なんぞに国家を乗っ取られた日本人が程度の低い会話でもりあがってるな笑

    • それを言ったらさあ、女なんかみんなパンティの薄い布一枚のすぐ下にマンコをくっつけてて毛なんかはやしてて時々エロい事を考えると濡らしちゃってるんだなぁと思うと、もう、そ...

    • 歩くたびにぶらぶらしているという事実・・・

    • 自転車を漕ぐときにブラブラさせておくと太ももとサドルに挟んで危険なんでタイトな下着を選ぶ というチャリ通の人見たときに下着を想像してしまう呪い

    • 女性はおっぱいぽよぽよ(個人差あり)させながら仕事してんだけどな。

    • 公衆浴場に行ったら、コロナ明けやサウナブームでめっちゃ混んでた。 久しぶりに何十体もの男の裸みたら、気分悪くなった。 他人の物は見たくない。

    • 女の人だって✋(👁👅👁)🤚いっしょ❤️

    • ちんちんへの評価と期待が大きすぎるだろ

    • 常備していること自体はなんとも思わんのだけど、 皆がもれなくそれを勃てたり、射出したり、挿入したりと活用しているのだよなと考えると 心がそわそわする。 おとなしそうな顔し...

    • ちゃんとペニスケースを着用しよう、というマナー講師先生のお言葉でした。

    • 一旦ちんこに意識が行くと日常的にちんこが気になりだすからな。もう戻れないよ。 anond:20221026120825

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん