2022-10-26

anond:20221026154955

逃げたほうもたかだか40円のために前科者ってのも、なんだかな、って感じ。

記事への反応 -
  • って、それだけのことで人生賭けられるって店長すごくない? ブラックM180円の代わりに220円のカフェラテL入れたら、店の損失は40円ぽっちじゃん? その40円のためだけに、逃走する車に...

    • 逃げたほうもたかだか40円のために前科者ってのも、なんだかな、って感じ。

    • 細かいルールにこだわって、それを守らない人を絶対許せない人って割といるね。

    • ニュースソースを貼ろう anond:20221026152617

    • コンビニオーナーは寝る時間もなく店頭に立っているから思考なんてできないのよね 借金漬けでやめることもできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん