2022-10-25

anond:20221025221149

不細工のくせに繁殖した両親のせいでそんなお金も労力もかかることをしなきゃいけないのは嫌

そもそも歯列矯正程度で治る口ゴボならこんなに悩んでない

記事への反応 -
  • 親はなんでブサイクのくせに繁殖したんだ お前らなんか生まれるのが20年遅かったら結婚もできずに一生一人だったから私みたいなのが生まれずに済んだのに 頭でか 中顔面陥没 口ゴ...

    • 口ゴボは歯列矯正すればいいじゃん。

      • 不細工のくせに繁殖した両親のせいでそんなお金も労力もかかることをしなきゃいけないのは嫌 そもそも歯列矯正程度で治る口ゴボならこんなに悩んでない

    • そもそも日本人の半分以上が口ゴボだから文句言っても仕方なくね?

    • 男社会の被害者

      • そうやって人をフェミに仕立て上げようとするのかもしれませんが既にそこは通過済みです 不細工が冷遇されるのは男性社会だからとかフェミニズムが浸透していないからではありませ...

        • 男によるルッキズムを女性が内面化して苦しむなんて無意味だから止めな

          • 女だって外見で友達選ぶよね? 私が私の外見を嫌いなのは男が悪い訳ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん