2022-10-24

記事への反応 -
  • 冷笑系左翼もいてもいいのに冷笑系というとまぁまぁ右翼ばっかりだよな 現状維持志向は保守と相性がいいからだろうか 左翼は空回りしてる熱血が多い

    • はてブに冷笑左翼以外の左翼いるの?

    • 冷笑呼ばわりが左翼だけ使える攻撃だから 左翼による冷笑が冷笑と言われないだけで、超多いだろ。 例えばワープア白人とか、弱者男性とか、LGBT以外の性的マイノリティとか、 そうい...

    • 冷笑って馬鹿が罹る病気だからね

    • ゴミウヨは虚勢を張るのが唯一の精神的勝利の方法だから 自然とそうなる(嘲笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん