2022-10-23

記事への反応 -
  • 若い女から声をかけられることにそれほどまでに価値を感じるメカニズムが気になる

    • ただの性欲やろなあという話

      • という話増田だ。また会ったね 性欲のみにしてはこの人たち悲壮感すごくない?なんていうかまるで人間としてまるごと否定されないために若い女と…みたいな

        • 子孫を残せない悲壮感やろなあという話

          • それは本能ベースのものだっていう意図?でも本能ベースよりも社会規範ベースの感情の方が大きそうに見えるけど

    • あなたは女性または非童貞男性ですか?

    • これで女はイージーとか言ってるの笑えるよな 食いついてるの男やんって

      • まあ分からんでもないけど笑うのはあんまし良くないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん