2022-10-23

記事への反応 -
  • とりあえず魔法使いになったら風俗でも行こうかなとは思ってるんだけど、 せっかくならこの1年くらいは頑張って行動してみようと思ってはみたものの、どうしたらいいのか、さっぱり...

    • その1 : https://anond.hatelabo.jp/20221015135903 正確にはデート商法に引っかかりそうになったかな。 https://note.com/ha1f/n/n3f2d73c1aebf このnoteの記事、まんまっすね。 恋愛の仕方はわからないものの...

      • 若い女から声をかけられるなど普通のアラサーアラフォー男は絶対ないもんなあ たとえキャッチだと頭ではわかっていても0.01%の望みにかけるやつもいるだろう でなければ一生0だもんな...

        • 若い女から声をかけられることにそれほどまでに価値を感じるメカニズムが気になる

          • あなたは女性または非童貞男性ですか?

          • ただの性欲やろなあという話

            • という話増田だ。また会ったね 性欲のみにしてはこの人たち悲壮感すごくない?なんていうかまるで人間としてまるごと否定されないために若い女と…みたいな

              • 子孫を残せない悲壮感やろなあという話

                • それは本能ベースのものだっていう意図?でも本能ベースよりも社会規範ベースの感情の方が大きそうに見えるけど

          • これで女はイージーとか言ってるの笑えるよな 食いついてるの男やんって

            • まあ分からんでもないけど笑うのはあんまし良くないと思う

        • ワイは学生のころ若い女から謎アンケートで声かけられることあったけど社会人なってからは皆無やでという話

      • インターネットがあってよかったね、増田

    • 彼女じゃないけど、英会話サークルに行って女友達は何人かできたよ。 たまに一緒にメシを食いに行ったりする。 病気のときには買い物の代わりをしてきてくれる。

      • なるほどねー、英会話サークルか。 習い事系ってのもありなのねえ。 コメント感謝感謝

    • 恋愛ってマジでどこから入ったらいいのかわからない。 マッチングアプリかなんでもいいから恋愛っぽい事をして失敗すれば少しはそれが見えてくるかもしれない

      • 初手アプリはきつい。アポが取れないと思う。俺のおすすめはガールズバー→相席居酒屋→クラブでナンパ→ストナン→ヤリチン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん