2022-10-22

anond:20221022134939

ええやん、こういう展開すきやで

もっとやって皆殺しにしてくれ

記事への反応 -
  • 俺の名前は増田太郎30歳無職童貞のどこにでもいる弱者男性だ。 そんな俺だがある日突然異世界転生してしまったのだ。 ああ、転生神との会話とかは省略させてくれ。だってみんな興味...

    • ええやん、こういう展開すきやで もっとやって皆殺しにしてくれ

    • 「テンプレチートハーレム物語っぽいし、ハーレム要因でも探すかな」 次の街に到着した俺はそんなことを考えていた。 「この街を滅ぼした後は、この国の王都に行ってみるか」 俺は...

      • 「ん?なんだありゃ?」 街に向かう途中、上空に大きな魔法陣が浮かび上がった。 「まさか転移の魔方陣か?」 俺の予想通り、そこから魔王軍が現れた。 「やれやれ、めんどくさいな...

    • 絶対殺すマンで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん