2022-10-21

anond:20221021212404

私は可哀想がられたい方だけど、世間には弱みを見せたくないというメンタルの人もいるようだ

信じられないよね、何考えてるんだろう

記事への反応 -
  • そんなに可哀想がられたいの?自分の今までの行動や思考は全部病気のせいだと言いたいの? 間違いなくあなたの挙動はあなた自身の性格であって、薬を飲んだところで解決できるよう...

    • 私は可哀想がられたい方だけど、世間には弱みを見せたくないというメンタルの人もいるようだ 信じられないよね、何考えてるんだろう

    • 「ガイジの行動がゴミなのはガイジだから」はその通りだぞ ガイジが「私ガイジだから〜」って言ったから「じゃあ仕方ないね」って思う人は別にいないわけだし アピールしたもん勝...

    • 間違いなくあなたの挙動はあなた自身の性格であって、薬を飲んだところで解決できるようなものではない。 この文の前半と後半の間に論理の飛躍があるよね。 薬物で人間の思考や行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん