2022-10-21

記事への反応 -
  • 女医は医学詳しいから精子の劣化にも敏感でしょ 元気な赤ちゃん産みたいよ

    • ところが女医は結婚率むちゃくちゃ低い件

      • そら女は同格か格上しか見ないんだからそうなるだろ

        • いや、知人に何人か女医いるけど 下方婚しようとしても相手が給料高くて仕事が不定期な女は嫌がるんだとさ お見合い全滅してた

          • 下方婚にしてもちゃんと低スペ男で探してんのか? 男は家事手伝いでも若くて美人なら結婚してるんやぞ? 20代無職ニートに断られまくってから愚痴言えよ どうせ国立大出の世代平均よ...

            • いやだから見合いだっつってんだろ 結婚相談所だよ・・・

            • 女医ともなると、流石に同レベルより下の男性でもいいから相手を探してるよ それこそ今合併で話題の東工大あたりの出身の男性とか、地方帝大出身でも候補になる

              • だからそんな上流の男で探してどうなんだって話だろ 普通に就職すりゃ専業主婦飼えるレベルの男じゃなくて女医の給料が欲しいレベルの低年収の男探せって話じゃん

          • 違う違う、ほとんどの場合女が下方婚しないのを男のせいにしてるだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん