2022-10-21

記事への反応 -
  • あれって下着なん? コミケのレイヤーより布の面積多くね?

    • 下着として販売されてる https://twitter.com/mirage_akane/status/1582711260868931584

      • どう着るかは人の勝手ですよね

        • 下着って言うからわかんないのかな?ランジェリーだぞ?子供も男性もいる公共の場でランジェリー姿の女がいたら異質やろ

          • でもヒートテックでサイゼリヤ女はオタクさんが必死に擁護してましたよね

            • また聞いたことのない話が出てきた お前すべてのオタクを合わせたよりもオタクに詳しいんじゃないか

          • ランジェリーとしてのキャミソールをアウターとして着るのが当時の流行に乗って一般化したように 世間の価値観のアップデートが遅れているだけでは?

            • 流行する=多くの人に支持された 炎上する=多くの人に支持されなかった

              • 賛否両論=炎上しているが一部の逆張りストは参戦

                • 炎上させている側は、快不快でOK/NGライン決めるツイフェミと大差ないから 逆張りでも何でもない

              • ポリコレでもなんでも最初は意識のアップデートができなない人の方が多数派だからつらいよね

          • あれの下に別のパンツ履いてるのかな。 自分の感覚ではあれ一枚で出歩いてるなら露出狂だけど、あれの下にさらに別のパンツとブラジャーをつけているならファッションに見える。

    • ぶっちゃけあれは叩かれ過ぎだと思うし 叩く方もどうかしてるわ

    • 結局TPOでしょ プールでビキニ来たって誰も怒らんだろ

      • コスプレOKならあれもOKなんじゃね 正直コスプレですと言われたらあれ下着には全く見えないよ ちなみに童貞じゃないよ(ちゃんと女性の下着は見たことある)

        • 当たり前だけど別にコスプレOKってコスプレならなんでも良いって訳じゃないでしょ・・・ 確かに3人はコスプレで通る。一人はギリセーフかなぁって思うけど、一人はどう見ても下着じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん