2022-10-20

anond:20221020183237

大丈夫だろ、リベラルの女エースこと打越さく良を見ろ

これが本邦の立憲主義なんだよ

記事への反応 -
  • 反セクト法作れ→出来ません 解散命令出せ→出せません 出来ないことを求めても正直意味ないと思うんだよね 沖縄の基地問題もそうなんだけど、座り込んで解決するならやればいい...

    • 大丈夫だろ、リベラルの女エースこと打越さく良を見ろ これが本邦の立憲主義なんだよ

    • はあ?お上の言うことは絶対だぞ 不可能なんて無い 国葬だってできたじゃないか 最後までやりきる、その強い意志さえあればなんだってできるんだよ

      • 最高裁「国葬差し止め?アホちゃう」 お気持ちでなんとかしようとするなやめな?そういうとこだぞ

      • ネトウヨは本気でこう思ってるからな こんなこと思ってる知能の奴らが支持してる政党のレベルなんて推して知るべし

        • 馬鹿が支持してるからその政党のレベルが低いっていうムチャクチャな理屈が本気で通ると思ってるのかなあ というか「ネトウヨ」っていう言葉自体ロクに定義がないし

    • ってか下手すると信教の自由に触れるから改憲しないと無理だよな。 この機会に改憲を実現しよう。 今ならリベラルの人たちも反対しないんじゃないか。

      • 憲法9條守れ! 会見反対! 外国勢力の政治介入を許さない!

        • 改憲反対なのは(私は9条改憲派だから意見が異なるけど)まあいいとして、外国勢力の介入がどうこうと改憲反対を並べる意味がよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん