2022-10-20

記事への反応 -
  • 遅い方のスピードで歩くことってほぼ無いんだから、ダッシュを標準の移動スピードにしといて、 何らかの理由で遅く歩きたいときはボタン押しながら遅く歩ける。 ……みたいな仕様に...

    • 走ってエンカウントすると陣形が乱れるロマサガ2は良くできてるな

    • 普通にそういう設定あるからエアプが口挟まなくていいよ

    • 走ると健康を害してただでさえ短い寿命が縮むゲームもあるんで

    • ゲームによるとしか言えないな デフォルト歩きになってるゲームはたいてい走りでスタミナを消費すると思う

      • 通常移動(小走り) ダッシュ(スタミナ消費) 歩き(トグルオン/オフ) っていうのが普通ちゃうか

        • 歩行→小走り→走り の三段階にするとしたら スティックちょい倒し→歩行 スティック全開倒し→小走り トグルオン→走り だろ

          • 大体のMMORPGとかにはトグルでオンオフできるロールプレイ用に使うようなゆっくり歩きがあるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん