2022-10-18

anond:20221018002226

東京はいわゆる「東京○○」あん意識にないぞ。

東京駅の土産物屋で見るくらいかなあ。

記事への反応 -
  • 日本が東京くらいしか何もない途上国みたいで情けなくなってくる

    • 東京ではいわゆる「東京○○」あんま意識にないぞ。 東京駅の土産物屋で見るくらいかなあ。

    • いうて、なんたらパリ~とかなんたらロンドン~も山ほどあるわけだが なんたらミラノとか

      • Hellgate: Londonは名前だけでワクワクしたがゲームはつまらなかった

    • 岡山県民だけど、東京喰種が岡山喰種だったらどうだったんやろなって思うことはあるやで

    • BeijingなんとかShanghaiなんとかなんて作品つけたら世界中から売れなくなってしまうものな 理解できる

      • 新疆喰種(ウ〇グール)とか洒落にもならんからな

        • 某宗教の信者が我々は殺されて臓器を取られているって人体解剖写真のパネルを持って駅前で主張してたの思い出した

      • SHENZHEN I/O

      • 上海紅鯨団「」 片岡鶴太郎「ヨガで生き残り()ました!」

    • 新 銀 行 東 京

    • そう考えると高輪ゲートウェイはセンスあるな

      • 高輪ってのは 坊主頭のやたら剣道部が強い高校だよ。 センスない

    • 東京くらいしか何もない途上国なんだから仕方がない

    • カッペが勝手に県庁所在地でも付けてなんか名乗ってやればいいだけじゃないの

      • こういうの普通にいるからトンキンの地方コンプレックスやべーなってなる

    • 大阪の企業なのに「Tokyo camp」って名前でピコグリルのパチモン作ってるとことかな!

    • 農協に変更しろ😡

    • 東京都(東・京都)

      • 南京都高校は斉藤和巳を生み出した悪名髙い

        • 南京都高校は、格闘系の学校なんだな。出身者がすごい 山中慎介(元プロボクサー・WBC世界バンタム級チャンピオン) 村田諒太(プロボクサー・ロンドンオリンピックミドル級金メダリ...

    • 東京ではいわゆる「東京○○」あんま意識にないぞ。 東京駅の土産物屋で見るくらいかなあ。

    • 「東京〇〇」だとスカした感じになるけど「東京〇〇△△」ならどこか大阪っぽくなるというライフハック

    • DDRには TOKYOevolved 以外にも Londonとか大阪とか横浜とかあるでエルデ。

    • 漫画も楽曲も量産され続けてるね東京◯◯ まだまだ憧れの街なんだね〜

      • 良くも悪くも存在感があるというだけで別にそんな憧れの場所として描写されてはなくない?

    • トーキョースクランブル パリプロムナード ニューヨークドリーム シドニーサンシャイン ロンドンアベニュー バンクーバーバレー ロサンゼルスコースト ベルリンシュトラーセ シンガポ...

    • 東京に「東京靴流通センター」なんてないと思っていたが、あった。

    • 他県なのに東京名乗るの以外ならワイは気にならんやでという話

    • 東京ばかりで多様性がないよな。

    • 東京大学も東京都も東京駅も東京国際空港も東京港も東京マラソンも全部なくしちゃうということでOK?

    • 既存のクリシェ表現をやめさせようという発想がネトフェミと一緒。 それよりお前が前橋〇〇、マエバシ〇〇、MAEBASHI〇〇※みたいなのを作って大ヒットさせて 二匹目のドジョウ狙いが...

    • 東京がなんかすごいみたいなことじゃなくて東京くらいしか地元民がなんにも言わないというか地元がないとこがないんじゃないの? 空想の産物を置いても破壊してもそこになんにもな...

    • 東京ばな奈「....」

    • ハイテックトキオ…

    • インタビュー記事がライターの創作だったのをひろゆきに遠回しに暴露されるまでは 東京ライフの最前線情報サイトを標榜していた東京カレンダー

    • 浦安ディズニーランド いい響きだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん