2022-10-17

anond:20221017150933

1~2時間おき(不定期)のギャン泣き阿鼻叫喚おむつ交換、ミルク、寝かしつけ、が書いていない。

やり直し。

結局23時半には0歳児を抱きながら布団に行き4人川の字で寝ている。

記事への反応 -
  • 子供が3歳と0歳の2名います。 夫婦共働きですが、0歳児が0歳時保育前のために育休中です。 子供が2名になった時点で時間管理がエグくなった。 2名が同じ時間に飯を食い、同じ時間に...

    • これは愚痴の体をとった自慢ですね

      • 1~2時間おき(不定期)のギャン泣き阿鼻叫喚、おむつ交換、ミルク、寝かしつけ、が書いていない。 やり直し。 結局23時半には0歳児を抱きながら布団に行き4人川の字で寝ている。

        • 横からクソリプだが、0歳児も半年すれば夜中に1度ミルクを欲しがる以外には基本寝ている ソースは現在の俺 もちろん完ミか完母かでも違いはあるし、そもそも個体差が大きい

          • せやな。最初の3~4ヶ月がファイツ!!やな。頑張るわ

    • 2~3歳は地獄ですよね 4歳になると、お手伝いとか言葉の発達も目覚ましいですよ! うちも年明けに0歳児(2人目)爆誕!頑張りましょう!

    • 0歳児を持ちながらスクワットとかではあかんの?

      • 首が座ったばかりなので、 フローリングの床に落とすと妻に怒られるのです・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん