2022-10-16

anond:20221016153045

そうだけど何か?情報共有は誤解のない方法で正確にって習わなかったの?

記事への反応 -
  • 表面的なリノベではなく、しっかりとした改修をすれば住み心地はかなり良くなると思う。   ← これ、URは結構がんばってるみたいだよ。

    • ソースは?

      • Google先生 (「UR リノベーション」あたりで)

        • そうやって自分の発言の責任をGoogleに押し付けるクセはやめたほうがいいと思う

          • 責任も何も、、  既に久しく情報公開されていて書かれている事をあらためてここに書き連ねろとでも言いたいのか?

            • そうだけど何か?情報共有は誤解のない方法で正確にって習わなかったの?

              • バカが偉そうに、、 クレクレ星人の開き直りってやつだなw   「ググれカス」ってのはお前みたいなヤツのためにある言い回しだな。

              • 情報共有? 「URは結構がんばってるみたいだよ」みたいな主観に関してか?

      • ブルドッグ

      • ググれカス。お前ごときに絡む権利もないわ。

        • 雑なレスしてググれと逃げるのってクソダサいんですけど……w

          • あれ? 他の人からも「ググれカス」って言われてるじゃんww  馬鹿ってどーしよーもないのなw

    • この元記事を書いた者です。 既存団地の断熱リノベは最近多くなってきた印象です。 「築53年超の団地型マンションが外断熱改修、補助金で費用をまるごと賄う」 https://xtech.nikkei.com/atcl...

      • 新築する金もなくなってきたのがこの国の現状なんでしょ

        • そういう狂信的な新築至上主義みたいな思い込みからやっと解放されてきたんじゃないの? 最近の日本社会は。  っていうか、この空き家が増え続ける時代に公団が新築物件を増や...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん