2022-10-16

anond:20221016115229

強い男性だけ生き残ったほうが生物学的にいい気がする

記事への反応 -
  • 政治家も経営者も男ばかりだが、男の自殺者を救おうという話には全くならない それに気づいたKKOは女を追い詰めることで男女平等を達成しようとしてるわけ

    • 強い男性だけ生き残ったほうが生物学的にいい気がする

    • 男を追い詰めろよ、という真っ当なツッコミ。

    • 会社とかでもある程度は救おうとするけどガチのやべー奴は手に負えないので穏便に辞めてもらうしかないとなる。ただそれは男も女も同様。

    • 人に人は救えないんだよなあ

    • 「追いつめる」なんて良く言いすぎだろ。追いつめれてないし。 せいぜい「台頭してくるのを必死に抑えたいと思ってる」程度だな。

    • 政治家や経営者は政府・会社の意思決定者だからね。 だから強者男性(女性も)に対する要求は社会に対する要求となる。 女性との比較lはあくまでも男女平等に扱え、ということで。

    • マスキュリズムを女叩きに着地させようとするミソジニストと縁を切ることだな

    • ? だからこそ男も救えよ、他の属性と同じ程度には、って言ってるじゃん 他の属性と同じ程度に救って、は増田には女性への攻撃に見えるのかもしれないけど

    • という被害妄想のひねくれ者という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん