2022-10-14

anond:20221014144623

いいなぁ。

名の知れた女優なんだったら結構高かったんちゃう

記事への反応 -
  • 一生風俗に行くつもりもなかったけど、好きなAV女優がソープにいると知ってこれは体験しないと後悔すると思い予約した。 塩対応もなく至れりつくせりしてくれたし、行為の時にはAVそ...

    • いいなぁ。 名の知れた女優なんだったら結構高かったんちゃう?

    • 良かったやん

    • 彼女ができるとか結婚するってのもプライスレスなんだよね

    • ワイもこの間久しぶりにソープに行って人間の心を取り戻した。 身だしなみを整えて、明るい声、明るい表情で生きていこうという心を取り戻した。 ソープ嬢は神。

    • AV嬢でソープって結構レアじゃない? ヘルスの方が多い印象 やっぱ本番って疲れるし体のダメージもあるんだろうな

      • ごく普通のヘルスならソープと違うのは挿入の有無だけだし入れさせちゃった方が楽という嬢もいるので人それぞれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん