2022-10-13

anond:20221013160647

こうして女の自主性を重んじろと言いながら自分たちに都合の悪い女の自主性を否定する女の敵は女体現されていくのでした

記事への反応 -
  • 豊胸したがる女は、男のためじゃないと言い張るけど、 女が豊胸したくなるように仕向けたのは男社会であることを理解できていない。

    • こうして女の自主性を重んじろと言いながら自分たちに都合の悪い女の自主性を否定する女の敵は女が体現されていくのでした

    • 女性たちがぼくを嫌うのも、 男社会によって都合のいい評価基準を植え付けられているだけだということを理解できていない

      • 女性というのは、少女から大人になるまで、そして大人になってからも雑誌・メディアが、 ことどとく、資本主義社会に都合のよい消費者となるように洗脳してくるんだよね。 ほら、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん