2022-10-12

anond:20221012160759

ポスター童貞いじりしてたら反発するけど、

そうじゃないしな。

ただのポスターでしょ?

記事への反応 -
  • 絵の方にみんな注目が集まっていたけど セリフが典型的な「童貞を見下して小馬鹿にするような弄り」で 俺はそこに嫌悪感抱いたんだが

    • お前はメスガキものを見るたびにいちいち嫌悪感抱いてんのか

      • 献血ポスターにするってことは ウザキャラ好き以外の目にも 沢山止まるってことなのに何言ってんだよ   好きなやつだけで消費してろよ 公共の場所に出てくんな

        • ありとあらゆる事象に対して同じことが言えるな

          • でも君たち、公共の電波で 童貞弄り的な発言する番組あったら 批判するよね? あれだって「(ああ、あの女優さんから口汚い言葉が)ありがとうございます」と 悦んでいるかもしれな...

            • ポスターで童貞いじりしてたら反発するけど、 そうじゃないしな。

              • 論点はそこじゃない   童貞弄りはそもそも男→男に対してすることも多いマチモズ文化なので 童貞弄り描写にトラウマ持っている人も多い 性的弱者男性は、実際に酷い体験を重ねて...

                • でも現実問題として正当化されており世の中にあふれていますよね

                  • 結局、アンチフェミは「弱者男性を盾に」使いたがるけど 弱者男性が「俺たちのズリネタを守る闘い」の障害になったら 平気で投げ棄てるってことを意味するんだよね、その発言は

                    • アンチフェミ=弱者男性説を放棄するということですか?

                    • 今度はこのネタで分断煽りしよう!って思いついたのはわかるけど 弱者男性いじめしてた層は表現の自由とかに興味ない層なので ちょっとひねりすぎて無理でしょうね 普通に表自戦士...

                      • だから彼らに配慮してトラウマ刺激するようなものを 公共のポスターに採用しない、という配慮はできないのか聞いている 出来ませんというなら君たちの弱者男性に配慮しろ運動もその...

                        • でもお前なりすましじゃん

                          • 誰になりすましているというの? まさか「弱者男性であの宇崎ポスター嫌だなと感じる人が一人としている筈ない。だからなりすましだ」 なんて言い出すんじゃないだろうな

                            • カマトトぶりやがって。童貞になりすましてるだろ。

                              • 悲しい告白だけど、童貞なのは事実だよ 「童貞なら弱者男性ガーと叫んでいる勢力に完全同調して当たりまえ」 と思っているのなら、自惚れもいいとこだぞ

                        • もっと童貞を理解してから書き込みましょう。 0点です。書き直し。

                          • こういうね 「おれたちの考えに汲み従う童貞だけが本物の童貞だ」 みたいな恐ろしい考えしてるのが普段から透けてみえるところがね 童貞だけど、弱者男性ガーと叫んでる連中と距離...

                            • 急にわけわかんないこと言い出すお前が周囲から距離置かれてるんだぞ

                            • そりゃ増田に常駐フェミの主張そのままの 「童貞」が突然現れればね。

                              • 大陸8割とか言ってた高ナントカさんと変わらんなあ こんなところで嘘ついてどうするんだよ

                                • 嘘つくメリットはわからん。 お前なら知ってるだろ。

                                • たくさん釣れて楽しいというリターンが得られますね 私にとっては理解不能ですが、きっとあなたにとっては楽しいのでしょう

            • その発言をした人は童貞に恋心を抱いているという設定なの?

    • でもその小生意気な後輩が実はおまえのことを好きだったとしたら…?

    • 長瀞さんも駄目そうな増田。

      • そりゃあダメなものはダメだろ 清く美しい童貞を馬鹿にしてくるんだから アイデンティティ危機だよ

      • 他人の嗜好にケチはつけたくないが 献血ポスターという公共性の高いものにまで しゃしゃり出てくるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん